SSブログ

無料でリネット専用バッグ頂きました。 [リネット専用バッグ]

ネットクリーニングを依頼した、翌日だったと思いますが、
バッグ・キット発送のお知らせ』というメールが届いていました。
(メールは、リネットのマイページからも確認出来ます。)

内容は、“リネット専用バッグ”を発送しました、という内容で。。。。。

数日後、
かばん畳.JPG

クロネコメール便にて届いていました。

とても大きくて、マチも付いているので洗濯物がたくさん入りそうです!

中には、次回のための、私の名前入りの宅急便の送り状と、
クリーニングの申込み用紙が一緒に入っていました。
お急ぎ仕上げを希望する場合は、これらの伝票は使えないみたいですが。。。

バッグは、ファスナーで開閉出来るようになっていて、
洗濯物を入れた後、ファスナーが開かないように、結束バンドが付いてました。

一度、結束バンドを閉めてしまうと切らない限り開かないようなので、
注意しないといけないです。

このバッグを利用すると、コンビニへの持ち込みもOKのようです。
※ヤマト運輸と契約をしているコンビニ

至れり尽くせりだなぁ。。。と思いました。


★公式ページはこちらです★
クリーニングに行く時間がない。。宅配クリーニングのリネットで解決





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。